ブログネタ
【公式】宝くじで3億円当たったら? に参加中!
妻は、宝くじの高額当選者はこんな人ってのにドンピシャな人
性別、星座、血液型、イニシャル・・あと何だったかな・・
とにかく、「お前やん!」て。でも、彼女は宝くじを買う人ではないのです。
で、ジャンボの時に「頼むから買ってくれ」と頼んだら手を出しやがった・・
「じゃない!自分で買わなきゃダメなんだ」と説得しまくると、だんだんその気になってきたのか、二日ほどしてバックから「ほれっ」と宝くじを出した。10枚だったけど・・いや、当てる人は一枚でも当てるからな・・
おお・・でかした!
当たったらどうする談義に花が咲いたのは言うまでもない。
が・・
「もし当たっても、これは私が買ったんだからね」と・・・私には、びた一文やらぬと・・・

そして、当選発表の日。
「当たった!ほら、300円当たった!」
「・・・・・」(いや、ここでおだてておけばまた買うんじゃないか・・)
「すごい!すごい!なかなか当たるもんじゃないぞ。やっぱ、お前は持っとるわ。」

しかし、友達に話したら鼻で笑われたって・・二度と買わん!  と。

もし彼女が、三億円当てても、私には一円も回ってきやしやせんぜ。