小雨が降る中、夕日が照りくっきりとした虹が!
ちょうど田んぼ走っていたトラクターとのコラボが面白かった。
それにしても、この長梅雨・・・何とかならんですかねぇ
チベット高気圧と太平洋高気圧が押し合いへし合いしていて、その間に梅雨前線が挟まれて身動きが取れないことが原因なんだそうですが・・・。
頑張れ!太平洋高気圧。
そうなったらそうなったで、今度は「熱中症」との闘いになるんですがね。
1594736009422

20200714_183506
ちょうど、虹の根元にいたトラクターの窓に、太陽が反射してます。

最後までお読みいただきありがとうございました。よろしければランキングボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村